千葉県佐倉市在住です。葬儀場「ウィズモア佐倉」の評判は?

千葉県佐倉市には有数の葬儀場がありますが、「ウィズモア佐倉」はオープンしたばかりの美しい、至れり尽くせりの設計が生かされた葬儀場です。

千葉県内でも評判のその概要をご紹介します。

■美しい緑に囲まれた地元千葉・駅徒歩5分の葬儀場。

「ウィズモア佐倉」は京成佐倉駅を最寄り駅とします。

南口下車でそこから徒歩5分のところにあります。

看板が出ていますのですぐにわかります。

美しい佇まいの会館で、背景や周囲は緑にあふれています。

式場としてはゆったりしたホールが1つあり、これにメゾネットタイプの親族控室、宗教者(お坊さん)控室、喫煙室が完備されています。

車椅子対応の多機能トイレ、AEDも常備されていて、美しくピカピカに磨き上げられた館内が印象的です。

■メゾネット設計、和洋使い分けられる親族室など。

親族控室は驚くほど行き届いた設計で、リビングのほか、和室やベッドルームもあるため、和洋双方の使い分けができます。

メゾネットなので話し声に邪魔されずに身体を休められ、遺族や遠方からの親戚など、誰でもゆったり過ごせます。

お風呂は何とジェットバス付で快適!夜空(夜景)を眺めながら疲れをとることができます。

本やDVD、絵本なども常備されていて小さな子どもを連れた会葬者方々でも、飽きさせることがありません。

至れり尽くせりです。

■「ウィズモア佐倉」ではグランドオープンイベントが開催されたばかり。

佐倉市の関係者、地域住民の方々に全容が披露されました。

私は昨年末に、千葉県佐倉市のこの会館のオープンを知らされ、オープンイベントに参加してきました。

エントランスの開放感は圧倒的で、控室のメゾネット設計にも目を奪われた1人です。

葬儀品のクオリティの高さなどさまざまな説明を受け感銘しました。

おすすめです。

コメントは受け付けていません。